ご注文・お支払いについて

決済方法について

現在、ご利用可能な決済方法は以下の通りです。

【クレジットカード】
VISA, Master, AMEX, JCB

【オンライン決済】
■ Apple Pay
■ Google Pay
■ Shop Pay
■ Amazon Pay
■スマホ決済(PayPay / LINE Pay / メルペイ)
■あと払い(Paidy)
■au PAY

領収書について

申し訳ございませんが、領収書の発行はいたしかねます。

注文後の商品変更について

ご注文確定後の変更は原則不可となっております。
不正注文の可能性がある注文については発送前に別途ご連絡をさせていただきます。
ご利用状況によっては、自動的にキャンセル処理をさせていただく場合もございます。

ギフトラッピングについて

申し訳ございませんが、当店ではギフトラッピングなどのサービスは行っておりません。

注文後の配送先の変更について

お届け先情報にご変更がある場合は、#から始まる4ケタのご注文番号と変更後の配送先をご記載の上、お問い合わせチャットよりご連絡ください。

▼お問い合わせチャットはこちら


*発送処理済みのご注文の場合、変更をお受けできない場合もございます。

キャンセルについて

当店では、注文確定後のキャンセル・注文内容の変更は不可となっております。

不正注文の可能性がある注文については発送前に別途ご連絡をさせていただきます。
ご利用状況によっては、自動的にキャンセル処理をさせていただく場合もございます。

ポイントはいつ付与されますか?

ポイントは商品発送から約7日後に付与されます。
商品発送から10日経っても付与されない場合は、お手数ですがサイト内のチャットボタンからお問い合わせください。

お問い合わせについて

お問い合わせはすべてサイト内のチャットボタンより受け付けております。

▼お問い合わせチャット
コチラ

いただいたお問い合わせに関しては、下記の営業時間内に順次対応いたします。
【営業時間】
平日 10:00 〜 17:00
*土、日、祝日は休業日です。

注文した商品が購入時より安くなっていました。割引の適用はできますか?

注文確定後の割引適用については、原則不可となっております。
当店のお得な情報や限定クーポンなどの最新情報は、公式SNSにて配信をしております。

配送/送料について

日時指定について

商品到着日および到着時間についてはご指定いただけません。

送料について

日本全国、送料は全国一律500円
5,000円(税込み)以上ご購入で送料無料です。

地域別の配送料追加などはありません。

発送にかかる日数について

全ての商品は韓国からの直送となっております

■【通常商品】
ご注文確定後、2~3営業日以内に商品を発送いたします。
お客様へのお届けまでおよそ1~2営業日となります

■【入荷待ち商品】
商品が韓国より到着次第発送いたします。商品が日本の倉庫に到着後、お客様へのお届けまではおよそ2~3営業日以内に商品を発送いたします。

ブランド側の生産都合により、商品準備段階で品切れや入荷遅延が発生する場合がございます。

※ご注文商品の生産スケジュールや配送状況などにより、上記の準備期間・配送期間よりも更にお時間をいただく場合がございます。

運送業者について

ご注文頂いた商品は原則、当社指定会社(佐川急便)での発送とさせていただいております。
配送業者の指定や変更依頼はお受けできません。

別々に注文したものは同梱できますか?

同日にご注文いただいた場合でも、異なる注文番号は同梱での発送は出来かねます。

住所変更について

送付先のご変更がある場合はお問い合わせチャットにてご連絡ください。

▼お問い合わせチャット
コチラ

複数購入の場合について

【通常商品と予約商品を同時に購入されたの場合の発送に関して】
通常商品と入荷待ち商品をご一緒に購入された場合、納期の遅い商品と一緒の発送となります。

通常商品及び納期の早い商品の分納を希望される方は、恐れ入りますが追加で配送料を頂戴しておりますので、ご了承ください。

交換/返品について

交換/返品について

当店では、ご注文間違いやイメージ違いなどのお客様都合による交換や返品をお受けしておりません。

お届け後の商品の返品は、下記に限らせていただきます。
➀商品が不良品の場合
➁ご注文内容と異なる商品が届いた場合
 
予め理解の上、ご注文手続き頂きますようお願い致します。

交換/返品申請方法について

➀商品到着より7日以内にお問い合わせチャットに返品及び交換のご連絡
お問い合わせチャットはこちら
➁弊社より返品・交換承諾のご連絡後、「返品・交換依頼書」を記載をお願いいたします。
「返品・交換依頼書」はこちら
➂1週間以内にお手元にある商品を必ず「返品交換依頼書」を同封の上、お送りください。

【返品/交換できない商品について】
下記に該当する商品については、交換/返品をお断りしております。
➀配達完了後、7日以上経過した商品
➁開封し使用済みの商品
➂事前にご連絡のない返送商品
(弊社へ連絡なく、お客様ご都合で返送された場合、送料をご負担いただいた上で再発送させていただきますので、ご了承ください。)
④値引き商品・特別提供品
➄お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
➅当社にてご購入履歴が確認できない商品

交換/返品をお受けできない商品について

下記に該当する商品は交換/返品をお受けできませんので、ご了承ください。

➀配達完了後、7日以上経過した商品
➁開封し使用済みの商品
➂事前にご連絡のない返送商品
(弊社へ連絡なく、お客様ご都合で返送された場合、送料をご負担いただいた上で再発送させていただきます。)
④値引き商品・特別提供品
➄お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
➅当社にてご購入履歴が確認できない商品

万が一返送されました場合には弊社での引き取り(返金不可)もしくは送料ご負担の上再送となります。ご了承くださいませ。

返金方法について

■クレジットカード
クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

■ポイント
全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。ポイントは自動返還ができないため、サイトの右下にあるチャットにてご連絡をお願いします。

■オンライン決済(Amazon Payなど)
ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。 
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

商品について

商品がお肌に合わなかった場合

使用後にかゆみ、赤み、発疹、はれ、刺激などが生じた場合はお肌に合わない可能性があります。
その場合は直ちに製品の使用を中止してください。

症状に改善が見られない場合は皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。
※季節の変わり目や、日焼け後、生理・妊娠・出産・更年期などは化粧品によるお肌のトラブルが生じやすい時期といわれています。使用前にパッチテストを行なうことをおすすめいたします。

肌トラブルなどによる返品・交換について

使ってみたが肌に合わない、荒れてしまった、といった理由での交換や返品は一切承っておりません。
お肌が弱い・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

画面表示と実際の商品の色、質感の相違について

商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境、またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。