特定商取引法に基づく表示
店舗情報
店舗名 | KKUMIM |
販売元 | MXN Commerce Korea Inc. |
販売事業者名 | 株式会社MXN JAPAN |
販売責任者名 | 依田 慎吾 |
所在地 |
〒108-0022 |
電話番号 |
03-6435-4511 |
お問い合わせ | 画面右下のチャットボットアイコンを タップしてください。 |
ホームページURL | https://kkumim.jp/ |
お支払いについて
【取り扱いカード】
取り扱いカード会社は以下のとおりです。
また、お支払い方法は一括払いのみとなります。
カード会社 | 支払方法 |
VISA | 一括払いのみ |
MASTER | 一括払いのみ |
AMEX | 一括払いのみ |
JCB | 一括払いのみ |
【備考】
●クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●領収書につきましてはクレジットカードの明細書、領収書をご利用ください。
●海外発送のため納品書の同梱はございません。ご了承くださいませ。
【オンライン決済】
ご利用いただけるオンライン決済は以下の通りです。
■ Apple Pay
■ Google Pay
■ Shop Pay
■ Amazon Pay
■スマホ決済(PayPay / LINE Pay / メルペイ)
■あと払い(Paidy)
■au PAY
商品引き渡し時期
■【通常商品】
ご注文確定後、2~3営業日以内に商品を発送いたします。
お客様へのお届けまでおよそ1~2営業日となります。
■【入荷待ち商品】
商品が韓国より到着次第発送いたします。
商品が日本の倉庫に到着後、お客様へのお届けまでは
およそ2~3営業日以内に商品を発送いたします。
※ご注文商品の生産スケジュールや配送状況などにより、
上記の準備期間・配送期間よりも更にお時間をいただく場合がございます。
ご注文方法と配送の流れ
■ ご注文メールに関して
① KKUMIMより、注文内容確認メール(自動配信メール)が配信されます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さい。
※こちらのメールは商品受け取り完了まで削除等されませんよう、お願い申し上げます。
【※ご注意】メールが届かない場合
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性
上記に該当する場合はサイト内のお問い合わせチャットよりお問い合わせください。
▼お問い合わせチャットはこちら
② ご注文商品が弊社倉庫より発送されると、発送完了メール(自動配信メール)にてご連絡を差し上げます。
順次発送の場合、商品が発送されるたびに発送完了メールが配信されます。
送料について
【送料】日本全国一律 500円(税込)
日本国内:佐川急便でのお届け
※高額購入割引特典:1配送先につき、合計5,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
【複数購入の場合の発送に関して】
通常商品と入荷待ち商品をご一緒に購入された場合、納期の遅い商品と一緒に
発送となります。
通常商品及び納期の早い商品の分納を希望される方は、恐れ入りますが追加で配送料を頂戴しておりますので、ご了承ください。
キャンセルについて
当店では、注文確定後のキャンセル・注文内容の変更は不可となっております。
※不正注文の可能性がある注文については、弊社にて発送前にキャンセル処理をさせていただきます。
商品の品切れによるキャンセルについて
《ご注文商品が全て品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■クレジット・全額ポイント利用の場合
キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。
■ポイント:全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。
ポイントは自動返還ができないため、サイトの右下にあるチャットにてご連絡をお願いします。
■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。
《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
■ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。
※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後3営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
※【ご注意】
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
商品到着後の返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所またご注文内容と異なる商品が届いた場合は、送料等を弊社負担にて返品として対応させていただきます。
弊社にて商品状態の確認を行いますので、商品到着から7日以内に不良個所のお写真を添付のうえ、サイト内右下のチャットボタンよりご連絡をお願いいたします。
※ 7日以内にご連絡をいただけない場合、返品の受付ができない事がございます。
※ 事前にご連絡のない返品については対応いたしかねます。予めご了承ください。
弊社より返品承諾のご連絡後、1週間以内にお手元にある返品希望の商品を、下記の返送先住所へ着払いにてご返送ください。
返品商品の到着が確認でき次第、返金処理をいたします。
【商品返品先住所】
〒108-0022
東京都港区海岸3-5-13 五色橋ビル3階
株式会社MXN JAPAN KKUMIM返品係
返品の際には必ず返品交換依頼書を同封の上、弊社までお送りください。
※ 返品交換依頼書がない場合、返品のお手続きが完了できない場合がございます。
《交換・返品をお受けできない場合》
下記に該当する商品については、返品・交換をお受けできません。
➀配達完了後、7日以上経過した商品
➁開封し使用済みの商品
➂事前にご連絡のない返送商品
(弊社へ連絡なく、お客様ご都合で返送された場合、送料をご負担いただいた上で再発送させていただきますので、ご了承ください。)
④値引き商品・特別提供品
➄お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
➅当社にてご購入履歴が確認できない商品
※返品の際は、商品を別途袋などに梱包してから発送をお願いします。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記に該当する商品は返品出来かねます。
《お客様都合による返品・交換について》
当店では、ご注文間違いやイメージ違いなどお客様都合による良品の返品・交換につきましては、お受けしておりません。
お届け後の商品の返品は、以下の場合に限らせていただきます。
■ 商品が不良品の場合
■ご注文内容と異なる商品が届いた場合
予めご了承ください。
返金について
■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
■ポイント:全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。
ポイントは自動返還ができないため、サイトの右下にあるチャットにてご連絡をお願いします。
■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
商品保管期間について
《住所不備があった際の保管期間》
住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》
佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。