3rd Spring Story

 

select shopは日本に法人を設立したり、別途の組織を持たなくても日本の有名インターネット小売りチャネルでの商品販売が可能になり、

希望する顧客ターゲット層に手軽にアプローチできる最も効率的な方法です。

販売契約を結ぶだけで、そのほかの日本での費用とリソースは追加で発生しません。

 

-Target Segment-

 

リアルコマースは顧客別で分けられるファッションからの多様な段階の中、

最もグローバル競争力の高い低価格帯商品(Budget ZoneとPrice&Quality Zone)を優先的にフォーカスし本での市場を開拓してきました。

各段階層は実店舗での市場拡大方法は違いますが、オンラインの場合、

ほぼ大部分の拡張方法は似ていて拡張によるシナジー効果が大きいというメリットがあります。

 

 

-Our Value-

 

 

-Brand Partners-

 

リアルコマースは多様なカテゴリーの韓国ブランドを誰よりも早く日本に送り出してきました。
私たちは提携社及びブランド様と共にする時間を大切に考え、
持続的なビジネス成長のために今後の課題を導き出し実現可能な方法を提示します。